人材派遣ならびに様々なトータルソフト事業を展開しています。 お問合せ会社情報サイトマップ
Tourism Essentials Inc.
TOP企業のご担当者様へ > 空港
空港
TEIは主要空港にオフィスを設け、海外からのお客様をはじめ、各企業様の出張や赴任の際に心からのサービスをご提供致します。
ミーティングサービス(センディングサービス) エスコートサービス 出張・海外赴任サービス
ラウンジサービス ビジネス&トラベルセンター カードカウンター
ミーティングサービス(センディングサービス)
海外からの大切なお客様を企業の皆様に成り代わりお出迎え致します。空港内にオフィスのあるTEIならではの、フライトディレイや緊急の対応も行えます。
オフィスには専任スタッフが常駐し、業務の進行状況などリアルタイムでの確認が可能ですので、ご安心いただけます。お客様がご搭乗の航空機到着時間から到着ロビーにてお待ちして、ハイヤーや各種交通機関(リムジンバス・N’EXなど)へスムーズにご案内致します。ハイヤー、バス等のご手配もお任せください。
両替やお手洗い等の基本的なご案内はもちろんの事、スケジュールの確認やお客様への伝言も承ります。
また、出国(帰国)するゲストを、快適かつ確実なお見送りをするセンディングサービスも可能です。

対応言語:英語、スペイン語、フランス語、イタリア語、中国語など
ページトップへ
エスコートサービス
VIPのお客様、研修生で渡航が不慣れな海外からのお客様に対しては、TEIスタッフが空港からホテル、会議場等まで同行してご案内させて頂きます。
ご帰国時であれば宿泊先から空港まで同行し、チェックインのお手伝いもご一緒に行わせていただきます。無事にご帰国の手続きが出来るまでお見送りを致します。
移動中の不測の事態にもTEIスタッフが臨機応変に対処し、目的地まで無事にお客様をご案内致します。
1. 英語をはじめ外国語が堪能かつ接遇教育の行き届いたスタッフの手配
2. (到着時)便運行状況を確認し、“ウエルカム・ボード”を用意し到着ロビーにてお出迎え、ご利用の交通機関までご案内
3. (到着時)両替等をご案内し、道路状況等を確認し、市内の目的地までの同行(エスコート)
4. (出発時)必要な書類、予約・便運行状況、道路状況等の確認し、ホテル等より空港までの同行(エスコート)
5. (出発時)空港出発階の車寄せにてお出迎え、ご利用の航空会社出発カウンターまでご案内、出国手続きのご案内
6. ハイヤー・マイクロバス等の手配
7. 各種交通機関の料金のお立替
8. お荷物運びのお手伝い
9. 到着時の手荷物破損や紛失、出発時の手荷物重量超過の場合など、航空会社との迅速な折衝のお手伝い
10. フライトの早着、遅延、便・目的地の変更等への対応
11. 全国拠点のネットワークで、国内乗り継ぎ等への対応
12. 終了をクライアントにご報告

主な取引先(敬称略・順不同)
ホテルオークラハイヤー ウェスティンホテル東京 ホテル西洋銀座 国際興業(株) 日本電気(株) (株)東芝 シャープ(株) ソニー企業(株) ファイザー(株) 富士通インターナショナルエンジニアリング(株) 三菱電機(株) 三菱重工業(株) 日揮(株) ジョンソンエンドジョンソン(株) 本田技研工業(株) 住友商事(株) 片岡物産(株) (株)日立製作所 丸紅(株) 新日本石油(株) 日本ヘラルド映画(株) (株)神戸製鋼所 エーザイ(株) (財)海外技術者研修協会 (財)国際観光サービスセンター 新東京空港国際公団 日本貿易振興機構アジア経済研究所 外務省 東京都知事本部 アメリカ大使館 他
ページトップへ
出張・海外赴任サービス
社員様が出張や海外赴任で空港をご利用になられる際にTEIスタッフがチェックインのお手伝いをさせて頂きます。
初めて空港をご利用になられて出張や海外赴任をされる方は、不安がいっぱいの中ご出発されることと思います。そんな不安をTEIスタッフが解消させて頂きます。

お車で来られる方は車寄せにて、電車で来られる方には改札口までお出迎えにあがり、空港に着いた瞬間から出発までご安心いただけます。
ページトップへ
ラウンジサービス
成田空港第2ターミナル本館4階の「TEIラウンジ」は当社が運営致しております。
また第1ターミナルにおいては、ビジネス&トラベルセンター内にラウンジを設けております。
ゴールドカードホルダーの会員様をはじめ、一般の方もごゆっくりおくつろぎ頂けます。ご利用方法はさまざまです。チェックイン前、チェックイン後、ご帰国時、お見送りの際などお客様に合ったさまざまなシーンにてご利用が可能です。

ラウンジではソフトドリンクの提供、新聞・雑誌の閲覧、パソコンの使用が可能です。また、有料サービスとしてコピー(カラー可)、FAX送受信サービス、プリントアウトサービスも行っておりますので、社員の方の出張の際を始めきっとお役に立てます。
  MAP

主な取引先(敬称略・順不同)
(株)VJAグループ (株)ライフ シティカードジャパン(株)=ダイナースクラブ (株)ジャックス
PRIORITY DRAGON PASS 近畿日本ツーリスト(株) クラブツーリズム(株) 他

ページトップへ
ビジネス&トラベルセンター
成田空港第1ターミナルの「ビジネス&トラベルサポートセンター」と、関西国際空港本館4階の「ビジネスセンター」は当社が運営致しております。

ビジネス&トラベルサポートセンター内にはラウンジスペースを設け、ゴールドカードホルダーの会員様をはじめ、一般の方もごゆっくりおくつろぎ頂けます。ご利用方法はさまざまです。チェックイン前、チェックイン後、ご帰国時、お見送りの際などお客様に合ったさまざまなシーンにてご利用が可能です。

各ビジネスカウンタースペースでは有料サービスとしてコピー(カラー可)、FAX送受信サービスを始め、プリントアウトサービス、急なご携帯電話レンタルサービス、出張の際に便利な緊急名刺作製サービス(成田空港のみ)も行っておりますので、社員の方のご出張の際をはじめ、きっとお役に立てます。
  MAP
主な取引先(敬称略・順不同)
(株)VJAグループ (株)ライフ シティカードジャパン(株)=ダイナースクラブ (株)ジャックス
PRIORITY DRAGON PASS 近畿日本ツーリスト(株) クラブツーリズム(株) 他
ページトップへ

企業のご担当者様へ
個人の皆様へ
エアラインアカデミー
オープンセミナー
お問合せ





ページトップへ
サイトポリシー個人情報保護方針個人情報の取扱いについて|  ツーリズム・エッセンシャルズ株式会社
Copyright(C) 2006 Tourism Essentials Inc. All rights reserved